読者の皆様へのお詫びとご連絡

このブログも1年以上の放置になってしまいました。申し訳ございません。
先日、トップ画像の貼り替えや、写真の落ちている記事など、一部保守点検作業を行いました。まだ一部ページで画像が表示されないままになっていますが、近々修正します。

また、伊丹空港関連の記事は読んでいただいている方が多いこともあり、先日最新の情報に更新いたしました。

また、シリーズ化するつもりで記事を1回だけ投稿したものなどは削除させていただきました。

なかなか時間をかけて記事がかけない状況が続いておりますが、今年は月1回くらい更新できるように頑張っていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*